新型コロナウイルス感染予防対策で「身の回りの消毒よりマスクの着用や部屋の換気・手洗いの方が効果が高い」とする見解を米疾病対策センター(CDC)より発表されました。

米疾病対策センター(CDC)よると、新型コロナウイルスの「感染経路」や「ウイルスが感染力を保つ条件」「消毒の効果」などに関する文献を分析した結果、新型コロナウイルスの最も多い感染経路は感染者の飛沫吸入で、テーブルなど物品を介した接触感染は少なかったとのことです。

飛沫吸引>接触感染

接触感染において、金属の表面などに付着した新型コロナウイルスは、その感染力を数日間保つとする研究結果があるが、実際は、日光や乾燥で感染力を失ったり、換気で室外に出されたりすると指摘しております。

さらに、感染力のあるウイルスが手についても、手で口や鼻に触れなければ感染は予防でき、食事前の手洗いの方が、効果が高いとしております。

消毒を勧める状況として、感染が疑われる人が入室してから1日以内の室内と限定しております。

インフルエンザ・オゾン除菌&クリーニングサービス

便利屋本舗世田谷店はここが違います

比べて下さい。当店のサービスを…

安心・便利なお助けマンとして臨機応変な対応でお請けいたします。

また、お見積り無料安心料金で「ご依頼者様の事前承諾がない追加料金は一切いたしません。」

脱臭マイスター(日本除菌脱臭サービス協会)の 店長 飯島 が責任をもってお請け致します。

宣誓書:安心作業・安心見積・個人情報保護のお約束

 

適正価格につきまして

一般社団法人【日本除菌脱臭サービス協会】加盟事業者

東京世田谷乃飯島商店【便利屋本舗世田谷店】は一般社団法人【日本除菌脱臭サービス協会】の加盟事業者として、脱臭・除菌サービス向上に取り組んでおります。

一般社団法人【日本除菌脱臭サービス協会】加盟事業者紹介はこちら>>